ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

楽しいたくらみ

最近お店にご来店くださった方には
チラホラお伝えしているのですが…、
6月中旬、フクギドウ初の企画展をかんがえています。

今日はその打ち合わせも兼ねて、
造形作家の平山路子さんがきてくれました。
相変わらずオモロ×素敵オーラを出しながら朝から登場、
一日ビッシリ予定があるのにもかかわらず
2時間近く(!)私たちとひとしきりおしゃべり、
お茶して、高菜食べて(笑)、嵐のように去っていきました。

先日の倉敷でのクラフトフェアでの再会も偶然すぎて驚いたけれど、
よくよく話をしてみると、つながっている人がたくさんいたり、
はたまた気になるもの、好きな食べ物…などなど、私たちと似ていて
出会うべくしてであった人だったんだな、と改めて思った今日。

そんな彼女も思いっきり巻き込みながら、
6月23日(火)から7月4日(土)まで、
フクギドウ初となる企画展を開催いたします。
この期間中は、頑張って(笑)無休にしますので
この機会にぜひ遊びにきていただけたら!とも思っています。

詳細は近日中に発表しますね。
お楽しみに!!!
って、私がイチバン楽しみにしているのかも(笑)
[PR]
by fukugi-do | 2009-05-13 22:23 | 企画展のお知らせ | Comments(6)
Commented at 2009-05-14 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2009-05-14 20:56 x
こんちは~!
平山さんなぁ、あんなに可憐なのにオモロ...
ギャップありすぎです。
また、しりとりの続きをやりたいなぁ。

さて、企画展ですが、私も楽しみにしています!
わくわく!
Commented by fukugi-do at 2009-05-14 22:54
ゆっこちゃんへ:

書き込みありがとう!
今さっき、ケータイにメールしたので、ご確認ください★
もしメールが行ってなければ、申し訳ないんだけど、
お店までお電話orお問い合わせよりメールください!
とりあえず、火曜日はお店にいるので、遊びにきて!
ではでは、ヨロシクです!
Commented by fukugi-do at 2009-05-14 22:58
momoさんへ:

こんちは!
相変わらずオモロで、素敵でしたわ~!
次の企画展で、またもや福岡の美味しいものをお願いしているので
ぜひ遊びにきてください!

それから相方が、momoさん、お店にきてくれないかなぁって。
この前してた、オリーブの話がしたいそうです★
それに私も別の企画展の相談もしたいし、
お時間あれば遊びにきてくださいませ~!
Commented by momo at 2009-05-15 21:09 x
福岡の美味しいもの企画、ぜひ馳せ参じます。

そういえば、オリーブの事もお伺いしなくてはなりませんね。
友人が井上さんのポット購入希望なので、月末までには
お伺いしますです。

そして、もちろんお隣の月森さんでホットケーキもいただきます!
Commented by fukugi-do at 2009-05-15 22:38
momoさん:

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!
そして、井上さんのポット、今のところ2点ありますヨ。
ちょうど平山さんのポットも3点ありますし、
見比べて選んでいただけると思います!
<< 和田純子 作品展 手仕事を使って >>