人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

太田潤さんのガラス、入荷しました!

太田潤さんのガラス、入荷しました!_e0174865_16101467.jpg
今日は朝からお天気も悪く、
また新型インフルエンザが神戸市で初めて発生したから?
かなりゆったりとした一日。
ということで、今のうちにいつもできないことを!と
ずっとご連絡していなかった方々へ嵐のようにメールしたり
たまってきているWEBSHOPのご注文の商品を包んだり
はたまた次回企画展のDMの編集などして過ごしています。

ところで!
本日、福岡の手吹きガラス、太田潤さんのガラスが届きました。
人気の定番商品、モール中鉢やロックグラス、
それにはじめて送っていただいたフラワーベースたちも素敵!
今日はたっぷり時間があったので
ささっとタグつけして、早速お店に並べてみました。
こっくりとした風合いが素敵な太田さんのガラスたちを
ぜひご覧いただきたいです!

・・といいつつ、新型インフルエンザが発生したため
私&相方の子供全員、来週いっぱい学校&保育園が休校になってしまいました。。。
そのため、来週のオープンをどうするか検討させていただき、
明日までにブログとサイトにてお知らせいたします。

p.s.
定番商品はWEBSHOPにアップしていますので
ぜひご覧くださいませ!
by fukugi-do | 2009-05-16 16:11 | 入荷のお知らせ
<< 5月18日、実店舗臨時休業いた... 和田純子 作品展 >>