ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

太田潤さんのガラス、入荷しました!

e0174865_16101467.jpg
今日は朝からお天気も悪く、
また新型インフルエンザが神戸市で初めて発生したから?
かなりゆったりとした一日。
ということで、今のうちにいつもできないことを!と
ずっとご連絡していなかった方々へ嵐のようにメールしたり
たまってきているWEBSHOPのご注文の商品を包んだり
はたまた次回企画展のDMの編集などして過ごしています。

ところで!
本日、福岡の手吹きガラス、太田潤さんのガラスが届きました。
人気の定番商品、モール中鉢やロックグラス、
それにはじめて送っていただいたフラワーベースたちも素敵!
今日はたっぷり時間があったので
ささっとタグつけして、早速お店に並べてみました。
こっくりとした風合いが素敵な太田さんのガラスたちを
ぜひご覧いただきたいです!

・・といいつつ、新型インフルエンザが発生したため
私&相方の子供全員、来週いっぱい学校&保育園が休校になってしまいました。。。
そのため、来週のオープンをどうするか検討させていただき、
明日までにブログとサイトにてお知らせいたします。

p.s.
定番商品はWEBSHOPにアップしていますので
ぜひご覧くださいませ!
[PR]
by fukugi-do | 2009-05-16 16:11 | 入荷のお知らせ | Comments(4)
Commented by ichinichisya at 2009-05-16 21:43
休校なんてたいへんやな!
神戸だけでなく関西一円がすでにアブナイ気がするけど
とにかく近辺やし気をつけてね★
(orange99)
Commented by fukugi-do at 2009-05-16 23:07
orange99さん:
夜のニュース見てたら、神戸市内の別のエリアからも出てるし、
大阪でも出たみたいですね。
急にマスク人口も増加して、ちょっと異様な気もします。。。
そうそう今日、そんなさなか、eigatokawaiiさんがご来店下さいました。
ゴハンご一緒するときがあったら、ぜひ~!
(klokken)
Commented by hiro... at 2009-05-16 23:25 x
こんばんは。先日、ふらりと一人でお邪魔したものです。
カゴのかばんを可愛いと誉めていただきました(笑)
わかるでしょうか?
撮らせていただいた写真をブログのほうにアップしています。
ご迷惑かけることは書いてないつもりですが
またお時間あるときに、お目通しくださると嬉しいです。

インフルエンザ、学校が休みになると大変ですね。
もう、すでに広がってる気もするし・・・・^^;
お互いに気をつけましょう。

また、お店見に行かせていただきます^^
Commented by fukugi-do at 2009-05-19 11:19
hiro様
わかります!わかります!
素敵な書き込みありがとうございます。
お客様のブログに当店を紹介していただけるなんて!!!
大変嬉しく、感謝いたしております。
また是非、楽しいおしゃべりをしに遊びにいらしてくださいね。
(mikami)

<< 5月18日、実店舗臨時休業いた... 和田純子 作品展 >>