ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

力強いご近所さん、Cafe&Bar Little Tree

e0174865_15161893.jpg
元テテアテテのオーナーで、
うちのダンナさん知人の生田さんが
新たに六甲幼稚園の北側で
Cafe&Bar Littele Tree」をオープンされたと聞き、
早速お邪魔してきました!

オープンは5月15日。
フクギドウと1か月違いです。
オーナー生田さんが友達に手伝ってもらい
自分たちで壁の塗装などを行ったお店。
だからほっと和む空間になんですね。
それに随所に飾っているネイティブアメリカンのクッションや本、
大量のCD、大きな窓…などがいい空間づくりに一役買ってくれてます。

「まだ7割しかできてないねん」と言われてましたが
うちも同じです(笑)
ちょっとずつ完成させていきましょ~!

はたまた「ロックでいくで~、フクギドウも巻き込むから!」とのこと。
ロックとフクギドウ。
どんな風に巻き込まれていくのか?
恐ろしいようでいて(笑)、本当はすっごく楽しみです。

そうそう、営業はお昼のランチから、夜22時まで。
お昼も夜も、みなさまぜひ~!

※目の前にコインパーキングがあるので
クルマでも便利ですヨ。

[Cafe&Bar Little Tree]
神戸市灘区山田町3−2−6六甲リッチライフH号室
078-858-1254
12:00~22:00

e0174865_15164083.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2009-05-28 15:20 | ご近所さんのお店 | Comments(0)
<< 夏にうれしい籠と井上尚之さんの新作 うれしいご縁 >>