人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

太田潤さんのガラスを少し

太田潤さんのガラスを少し_e0174865_2036786.jpg
実店舗には少し前に入荷があった、
太田潤さんのガラスをWEBSHOPにアップしました!
とろんとした色目がかわいいロックグラスや
珍しい底が六角形になった一輪ざしなど、
ちょこちょこ入っていますのでぜひご覧くださいね。

最近、、、といえば。
私たちがお世話になっていたり、好きな阪神間のショップやカフェなどに
オープンのご挨拶がてら、DMを置かせていただいています。
こだわりのショップをされているオーナーさんたちは
皆さん個性的で、お話させていただくだけで、
いつも刺激されたり勉強になったり。

そんなところで頂いたご縁や、はたまたブログなどを通じて
最近はいろいろなお客様がご来店くださって、
そこからまた、輪が繋がり…と、
毎日、色々な方にいい空気をお店に吹き込んでいただいて
嬉しい限りです。

これはWEBSHOPだけではなかった繋がり。
こういうひとつひとつの繋がりを大切にしていきたいなぁ。
そんなことをふと思った、今日この頃です。
by fukugi-do | 2009-06-02 20:35 | 入荷のお知らせ
<< 久しぶりの休日 iroiro展 at マンドレイク >>