ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

SAVVYに掲載いただきました

e0174865_20143037.jpg
本日発売の関西の女性誌「SAVVY」、
NEW OPEN"Fashion"のページに
掲載いただきました!
e0174865_20145454.jpg


またSAVVYのWEBサイトにも
大きく掲載していただいています。

いつもありがとうございます!

ちなみに表紙はお仕事でちょこちょこご一緒する
スタイリストの坂口淳子さん。
坂口さんらしいかわいらしいスタイリングです。

また神戸の三宮~元町エリアがギュッと凝縮された
神戸特集で、新しいお店がたくさん掲載されてて
街歩きの参考になりそうです。
皆様、ぜひご覧くださいませ~
[PR]
by fukugi-do | 2009-06-23 20:15 | PRESS | Comments(2)
Commented by momo at 2009-06-23 22:14 x
さっそく観ました。
お店のあの「さっぱり、すっきり、暖かみ」な感じが出ていて良かった。
フクギドウ、可愛いだけじゃないところが、良いんだわよね。
購入した布ぞうり、激愛使用中です。
全国津々浦々の人にもお勧めしたいわ。
Commented by fukugi-do at 2009-06-23 22:42
momoさん:

相変わらず早いですね~!
フクギドウがかわいいお店にならないのは、
私がオッサンだからですよ(笑)

そうそう、あの布ぞうりはお店でも人気爆発中で
追加で違う柄がお目見えしてます★
なのでぜひ全国津々浦々の方にご紹介してくださーい!
(klokken)
<< 金平糖入れ、いろいろ 本日より、開催! >>