ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

うれしい、いただきもの。

e0174865_2149584.jpg
昨日の「太田潤の手吹きガラスと福岡の素朴な味」展初日に
ご来店くださったK様
前回ご来店くださったときに、K様のお友達S様より
K様のつくるチーズケーキが絶品!と伺い、
「ぜひ食べてみたい~!」と言っていたら
本当に差し入れしてくださったんです。
うれしかったです、ありがとうございます!!!
(でもスミマセン、わがままなふたりで…。)

K様がお帰りになった後、いてもたってもいられず
ふたりでコーヒーとともにかぶりつきました(笑)
頂いたチーズケーキは甘さ控えめで、重すぎず懐かしい味!
やっぱり噂どおりだわ…
あっという間に食べちゃいました!
その上、またまたマドレーヌまで頂いて。
ありがとうございます!
私たちの家族まで美味しくいただき、
K様のプロの味に感激なふたりでした。


ちなみに写真は、井上尚之/角皿スリップウエアです。
[PR]
by fukugi-do | 2009-06-24 21:49 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 福岡の素朴な味 金平糖入れ、いろいろ >>