ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

Fe-MAIL おとなのひとり時間

e0174865_1055778.jpg
「豊かな暮らし」を提案するユニット、
一日舎のorange99さんこと宮下亜紀さんが、
連載をされているFe-MAIL「おとなのひとり時間」
フクギドウをご紹介いただきました!

つたない私のことばを
うまく、わかりやすく表現してくれています。
皆様、ぜひご覧くださいね!
[PR]
by fukugi-do | 2009-06-27 10:51 | PRESS | Comments(2)
Commented by ichinichisya at 2009-06-29 13:40
お休みの日に時間もらって
ありがとうね。

やっぱり思うままの好きという気持ちを聞くのがイチバン、
太田潤さんの魅力が伝わりますように!
(orange99)
Commented by fukugi-do at 2009-06-29 20:05
orange99さん:

久しぶりにゆっくりゴハンもできたし、
会えてよかったです。
今、休みがあまりないから、
余計に気の置けない人々と会える時間が
リフレッシュにもなるし、こやしにもなるんですよね。
またゴハンしましょー!
(klokken)
<< シンプルなおいしさ、鴛鴦酒家(... 福岡の素朴な味 >>