ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

神戸新聞”エルアイ”に掲載いただきました

e0174865_14394382.jpg

e0174865_1440887.jpg
e0174865_14401684.jpg
神戸新聞が配布されている
阪神間~明石までのエリアに挟み込まれているフリーペーパー、
「エルアイ」の7・8月合併号、
ニューオープンとイベントコーナーに掲載いただきました。

このとき撮影してくれたカメラマンOさんは、
いつも素敵な写真を撮られる姉さんカメラマンOさんの元で
修行されていただけあり、かわいく雰囲気のある写真に!
嬉しいです。
ありがとうございます!!!

ちなみに表紙のインタビューはeigatokawaiiさん、
そして「やさしいやさしい料理」「美のミーハー道」は
一日舎のorange99さんが取材されてます。
皆様、ぜひご覧くださいませ!

そういえば、本日は日曜日ですが
お店はオープンしていますよ~
[PR]
by fukugi-do | 2009-06-28 14:41 | PRESS | Comments(2)
Commented by ichinichisya at 2009-06-29 13:51
ふふ。ご紹介ありがとうございます。
そういえば「やさしいやさしい料理」ってタイトルやったね(笑)
うおつか流やさしいやさしい料理、あの連載は毎回楽しみ。

あきらちゃんが取材にいてくれたり
eigatokawaiiさんが書いていたり
ほんまに人のつながりっておもしろいし大事だよね。
(orange99)
Commented by fukugi-do at 2009-06-29 20:08
orange99さん:

エルアイの反響、すごいですよ!!!
今まででイチバンかも。
みんな、ちゃんと記事を読んではるようですよ。
そんな媒体でお仕事できるのは、幸せと思います!

お店やりだして、
いろいろな人とのつながりって大事なんやなと
ひしひしと感じているふたりです。
(klokken)
<< WEBSHOPにも太田潤さんガ... Hanako Westに掲載い... >>