ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

WEBSHOPに井上尚之スリップをアップ!

e0174865_12485585.jpg

e0174865_12493284.jpg
昨日入荷したばかりの井上尚之さんのスリップウエアを
先程、WEBSHOPにもアップしました!
今回はこぶりなものが中心で、
初お目見えの染め分けの小鉢や
スリップの角小皿、ミニマグなどございますので
ぜひご覧くださいませ!

そうそう、それから。
現在、岡山の天満屋で開催中(~20日まで)の
「松本家具と現代民藝展」に、井上尚之さんが出品され
18日~20日まで陶芸実演をされるそう!
行きたい!見たい!!!
またフクギドウでもおなじみの
北窯、太田潤さん、久留米絣gi、平山元康さんも出品されているそう。
お近くの方はぜひ!
[PR]
by fukugi-do | 2009-07-17 12:49 | 入荷のお知らせ | Comments(2)
Commented by ヨーコニー(外国人かぶれ) at 2009-07-17 17:41 x
この井上さんの作品ってすごくそそります。

なんか、深みのある飴色ってすごくすごく
美味しそうに見えるのよね~。
何ものってない器が美味しそうに見える。

すごい器力、いや今ワタクシが腹ペコなだけなのか(笑)

Commented by fukugi-do at 2009-07-17 19:27
ヨーコニーさん:

井上さんの飴色は、こっくりとしていて
キャラメルみたいでおいしそうですよねー
色とモノのバランスがちょうどいいんです、井上さんのは。
だから人気があるんやと思います。
腹ぺこは満たされましたか~?
(klokken)
<< 今日のおやつ 小代焼ふもと窯の新作入荷! >>