ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

沖縄やちむん展

e0174865_23123912.jpg
現在、絶賛印刷中の
「沖縄やちむん展」のDMデザインをチラ見せしちゃいます。
(全然、チラ、じゃないですね…)

うまく撮影できず、画像を送るのが伸び伸びになったのですが、
主婦デザイナーNさんの多大なる母チカラの賜物で、
超特急でこんな風にできました!
Nさん、何度も何度も
私のうるさい修正に応えてくれてありがとうございます!!!

あとは来週の印刷あがりを待つのみ。
また上がったらお知らせしますね。


ワクワク。
[PR]
by fukugi-do | 2009-07-22 23:12 | 企画展のお知らせ | Comments(6)
Commented by わかたん at 2009-07-24 12:59 x
わ~~~素敵ね~~~~!!
実は、8月末にまた沖縄行くことになりました。
次は3泊4日。ゆっくりしてきます。
教えてもらったお店でまた買い物してきまーす!
klokkenさんのお店も行きたいよ~近くて遠いわあ。
Commented by fukugi-do at 2009-07-24 15:31
わかたんさん:

こんちは~!おぉ、またいくんや!
と言いつつ、現在沖縄!
買い付け真っ最中よ。また何か行きたいとこあったらメールちょうだい!
(klokken)
Commented by ayaco at 2009-07-24 23:50 x
写真いい感じで撮れてますね。

ふむふむ…9月5日売りの号でグッドタイミング!
なんて言ってる前に早くお店におじゃましたいです。
来週はのんびりしているので、のぞきに行きたいと思ってます。

欲しいものいっぱい…とっても危険です。
Commented by fukugi-do at 2009-07-27 10:06
ayacoさん:

こんにちは!やっとやちむん展の撮影でき、うつわも窯だしホヤホヤを色々買い付けできましたよ!

今週は明日からお店にいる予定ですので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~!
(klokken)
Commented by ヨーコ似 at 2009-07-27 19:56 x
絶賛印刷中って、自分で絶賛しながら印刷するってこと(笑)。
でも、ステキな写真に撮影できておりますなー。

↓の和のコサージュもステキでーす。前ありましたっけ?
Commented by fukugi-do at 2009-07-27 22:01
ヨーコ似さん:

かーなり絶賛しながら印刷中です(笑)
が、印刷するとだいぶ色が沈むので、ちと心配です。
うまく印刷できますように!
和のコサージュは、最近入荷したばかりなんですよ。
ヨーコ似さんが来られた時はなかったので、
次こられたら、ぜひ見て下さいまし!
(klokken)
<< 沖縄から、ただいま 和のコサージュ >>