ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

やちむん展、終了しました。

e0174865_19464195.jpg
今日で沖縄やちむん展、終了いたしました。
先週の金曜日から始まったやちむん展、
想像以上に多くのご来店に恵まれ、
また多くのご縁にも恵まれ、
忙しくも楽しく、充実した日々を送らせていただきました。
ありがとうございます!

さてシルバーウィーク中はお休みをいただいて、
店主ふたり、ゆっくりと休息させていただき、
24日(木)より常設に戻ります。
引き続き、丹波の平山元康さんの器と
石川硝子工藝舎のガラスが充実しているのと、
小石原焼もボチボチ入荷予定となっております。
またやちむんに関しましても引き続き取り扱っていますので
やちむん展を見逃してしまった!というお客様も
ぜひ遊びにいらして下さいね。

WEBSHOPに関しましても
シルバーウィーク中はお休みをいただき、
連休明けから、やちむんと石川硝子工藝舎の新入荷分を
アップしていきます。
また各々のアップまでのお取り置きもお伺いしますので
ご注文時に備考欄にご記載下さいませ。


次は11月、企画展を予定しています!
詳細は改めてご案内していきますが…
気になる方は、ぜひお店で聞いてみてくださいね!

では皆様も、連休をお楽しみくださいませ~!


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fukugi-do | 2009-09-19 19:48 | 企画展のお知らせ | Comments(4)
Commented by matoca at 2009-09-20 22:24 x
お休み返上でのやちむん展、おつかれさまでした!!
本当に大盛況で、たくさんの素敵な出会い、つながりが
あったようで、お店にとってのなによりの財産ですね!
これもお二方の見る目の確かさと、あたたかい真心の
たまものですね!こちらも素敵なつながりを作っていただいて、
本当に嬉しく思います。ありがとうございました!
ゆっくり鋭気を養って、また一緒に頑張ってゆきましょう~~♪
Commented by fukugi-do at 2009-09-21 09:52
matocaさん:

こんにちは!
無事終了して、ホッと胸をなでおろしています。
そしてこちらこそ、たくさんのご縁をmatocaさんから頂いて
本当に感謝です!!!
matocaさんのクッキーも大好評で、
2回も買いに来てくださったお客様もいらっしゃいましたヨ!!!
また何かご一緒できることがあったらぜひお願いします!
連休中も営業ですよね?頑張って~!
次はゆっくりお茶しに伺います♪
Commented by ichinichisya at 2009-09-21 13:38
おつかれさまでしたー大盛況でよかったね!
体調を整えてまたがんばって!
eigatokawaiiさんとごはん、
今度はぜひごいっしょに。
台湾料理にも行きたいし、神社を出てすぐの和食屋も
気になっている私たちです。
(orange99)
Commented by fukugi-do at 2009-09-21 17:22
orange99さん:

こんにちはー!
この前はありがとうございました♪
次こそはゴハンへ必ず!
10月は久々、大阪での大きな仕事も抱えていて
ごっつい忙しくなりそうな予感が恐ろしいです。。。
<< 来鳥日記 ―山根窯― マカイの意外な使い方 >>