ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

もうすぐ、井上尚之展

e0174865_12475749.jpg

相変わらず、何やらバタバタな毎日ですが、
いよいよ来週からは「井上尚之」展がはじまります。
窯焼きしたての器ばかりが届くことになっていて、
どんな器が届くのか、私たちも楽しみにしています。

そして6日(金)は、井上尚之さんご本人も
在店してくださいます。
とっても狭くて小さいお店なので、
窮屈にならないか心配ですが(汗)
作り手本人から、あれこれお話を伺えるチャンスです。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
6日以外も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

写真は、最近ハマっているハヤシライス。
短い時間でできて美味しいとあって
この秋はしょっちゅう、我が家の食卓に登場しています。
井上尚之さんの器は、洋食と相性がいいので
こんな風に盛ってもいい感じなんですよ。


にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by fukugi-do | 2009-10-28 12:49 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ 蚤の市、出店終了~ >>