ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

臨時休業のお知らせ

e0174865_19372012.jpg
10月31日(土)、所用のため臨時休業とさせていただきます。
また、11月2日(月)も「井上尚之」展準備のため
実店舗は臨時休業とさせていただきますので
ご注意くださいませ。
(勝手して申し訳ございません!)

ところで、今日は井上尚之さんより、出品リストが届きました。
人気のスリップウエア、そばちょこなどをはじめ
初対面の器もチラホラ。
キャー!どんな器なんだろう?
と、早く器を見たい衝動に駆られながらも
黙々とタグ作りをしました。

写真は、先に送っていただいていたピッチャー。
かなり大きくて存在感もあるので、
玄関先やリビングに飾ると、空間きりっと引き締まりそう。
個展でお目見えしますので、お楽しみに!
[PR]
by fukugi-do | 2009-10-28 19:38 | お知らせ | Comments(0)
<< イベント、目白押しです! もうすぐ、井上尚之展 >>