人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

井上尚之展、終了しました。

井上尚之展、終了しました。_e0174865_204585.jpg
今日で井上尚之展、終了しました。
昨日までに随分多くの器たちが旅立ってしまったにも関わらず、
今日もまたたくさんのお客様にご来店いただき、ありがたい限りです。
しかも2度目、3度目のお客様もいらして!
井上さんの器の威力を、改めて感じた一日でした。

次のフクギドウ企画展では
ココロもカラダも温かくしてくれる
「冬仕度展」を開催します!
詳細は近日中にアップしますね。
どうぞお楽しみに!

明日からは常設に戻りますが、
久しぶりの、あの方の器がずらりと並びます!!!
どなたのものかは、明日店頭に並べたら
ブログに様子をアップしますので!

そしてもうひとつ。
明日から、芦屋bontonさんで
akari展がはじまります。
2年前「ランプシェード展」で
長峰菜穂子さんの陶器のランプシェードを
購入させていただいたんですよね。
長峰さんのシェードは我が家の北欧インテリアにぴったり、
光が柔らかく広がるのが素敵で、
今も大切に使わせていただいています。
今回も人気の高い伊藤環さん、長峰菜穂子さんらの
あかりが揃うようです。
皆さま、ぜひ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
by fukugi-do | 2009-11-10 20:05 | 企画展のお知らせ
<< 陶器工房 壹、入荷! 10日(火)、井上尚之展最終日です >>