ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

新たなはじまりの予感

フクギドウを始めて、気づけば半年が過ぎました。
お店を始めて、ずうっっっと走り続けながら、
作り手やお客様、他のショップの方々…などなど
毎日のように様々な出会いを頂いて、ありがたいことです。

そんな中、カフェや鍼灸院の開業のため
はたまたお料理教室で使うため
フクギドウで器を揃えてくださる方がいらっしゃったり、
一緒にイベントをしませんか、とか、
お店のオープンのお手伝いをしてもらえませんか?などなど、
様々な形でお声をかけて頂けることもあり、
フクギドウに期待を寄せてくださることに
嬉しく感じる今日この頃です。

器や道具を通して豊かな暮らしを提案する方法が
フクギドウというお店だけでなく
別のカタチでも活動の場が広がりつつあるのかな?

あ、でもまだ何も始まってないんですけどね(笑)
新たなことが具体的に始まったらお知らせしますね。
はたまた、何か一緒にしよう!というお話も大歓迎!
様々な方とご一緒に、色々とつながっていきたい私たちです。
[PR]
by fukugi-do | 2009-11-13 20:19 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 壹岐幸二さんの器 井上尚之のスリップウエアをアップ! >>