ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

Wonderful Kobe 2010に掲載いただきました

e0174865_20102161.jpg
e0174865_20103538.jpg
神戸っ子なら誰でも知ってる?!
Wonderful Kobeの2010年度版に掲載いただきました。
(発売は11月28日だそうです)
もう発売されてました!

カメラマンさんは以前一度だけ、
お仕事をご一緒させていただいたお方。
とっても素敵なお写真を撮られるので
フクギドウを撮影しに来て下さったのが嬉しくて
舞い上がってしまったほど。

ライターさんは、この取材の後、
プライベートでも来てくださったんですよね。
丁寧な言葉でご紹介いただき、
ありがとうございます!

その他、今の神戸が色々詰まった1冊。
まだじっくり読んでないので、
連休中に制覇したいです!

そして…、

誌面に初めて二人の姿が映っております(笑)
この撮影も、大御所カメラマンを前に
再撮を要求した(笑)のにもかかわらず…、

私「でかっ!背が高すぎでマヌケやな」
相方「チビすぎ!」


誌面を見て笑ってやってください。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fukugi-do | 2009-11-20 20:12 | PRESS | Comments(0)
<< 冬仕度展のこと -平山元康さん... 石川硝子工藝舎のガラス入荷! >>