ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

来年のカレンダー

冬仕度展二日目の今日も
たくさんのお客様に恵まれました。
ありがとうございます!

人気のノッティング織やスープカップたちはもちろん、
フェルトアイテム、靴下、マフラー、ポットマットなどなど
まだたくさんごさいますので、
お気に入りのものを見つけにいらしてくださいね!


さてさて、今日は冬仕度展で店頭にお出ししている
来年のカレンダーをご紹介します!

まずは私も毎年愛用している芹沢銈介さんの卓上カレンダー。
e0174865_20204224.jpg


パッケージもこんなに素敵!
e0174865_20211279.jpg


ちなみに和紙でできた、大判の型染めカレンダーもあります!
e0174865_20362699.jpg


こっち↓が来年のものです。
e0174865_20382254.jpg

e0174865_2038476.jpg


そしてこちらは小島貞二さんの卓上カレンダー。
e0174865_20321129.jpg

e0174865_203226100.jpg


こちらは裏側にメモ書きしたりできます。
e0174865_20325275.jpg



来年の準備もお忘れなく!!!



[冬仕度展]
2009年11月26日(木)~12月5日(土)
※期間中無休



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fukugi-do | 2009-11-27 20:42 | 企画展のお知らせ | Comments(4)
Commented by ayumamehana at 2009-11-28 19:50
こんばんわー
先日、身長7メートル?の男性と遭遇した者です(笑)
冬支度展、一日早く見れなくて残念でした~ とってもカワイイものが盛りだくさんですねー。  でも、買わせていただいた水色のお皿、さっそく使っています♪また、神戸に行った時はお邪魔しますねー
Commented by fukugi-do at 2009-11-28 22:26
ayumamehanaさま:

こんばんは!
こないだはびっくりしましたね…
7メートルもあったら、うちの店には絶対に入れません(笑)

ところで、ブログ、前に拝見させていただいたことがありました!
和三盆か~!素敵!って思ってたので
もっとお話ししたかったです!!!
というか、楽しそうなので作ってみたいです♪
また神戸に来られたら、遊びにいらしてくださいね!
お隣のホットケーキもご一緒に♪
Commented by yao at 2009-11-30 14:31 x
冬支度展 素敵なモノがいっぱいで 欲しいモノがいっぱいでした~♡
今日 ブログをアップしましたので 時間があったら 見てくださいね~
http://blogs.yahoo.co.jp/pepponohoppupe
Commented by fukugi-do at 2009-12-01 16:05
yaoさま:

こんにちは。
先日はご来店、ありがとうございました!
ブログでもたくさんご紹介していただいてありがとうございます♪
また色々と楽しい企画展をしていきたいと思っていますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!
<< 明日29日(日)オープンします! 冬仕度展、開催! >>