ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬のおしゃれ

e0174865_1413373.jpg
今日はいいお天気!
お出かけ日和です。

さてフクギドウは普段は器ばかり扱っておりますが
「冬仕度展」では、冬のおしゃれを楽しむアイテムも
お取り扱いしています。
そんな冬のアイテムのひとつがiroiroさんのパシュミナストール。
熟練職人が手織りで手掛けたパシュミナストールは
とってもやわらかな肌触りなので、
首元や肩にふわりとかけると心地いいんです。
それに色合いもやさしく上品で素敵。
なのに手頃なお値段なのが嬉しい限りです。
今の季節ならニットの上に、
はたまたウェディングパーティーなどで
ワンピースにさらりと羽織ってもいい感じです。
こちら、他にブラウンベースのボーダーと無地がございます。
冬仕度展でのみのご紹介ですので
気になられたらお早めに!

ちなみに写真は相方。
布舎さんに作ってもらったヘアゴムも
かわいくておすすめです。
まだいろんな色が揃ってますよ~!


[冬仕度展]
2009年11月26日(木)~12月5日(土)
※期間中無休



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fukugi-do | 2009-11-30 14:14 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 冬仕度展、こんなのあります。 今日のフクギドウ >>