ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬仕度展、こんなのあります。

e0174865_1652642.jpg
冬仕度展、ありがたいことに
連日多くのお客様に恵まれ、楽しく過ごしております。
ありがとうございます!

さて今日ご紹介するのは
フクギドウに素敵な織り小物を作ってくださっている
orange bitter chocolateさんのマフラー。
こちらは発色のやさしいカシミヤで織られたもの。
ヘリンボーンが素敵なので
ちょっと大人のウールのコートなどのポイントになりそうです。
長さは首にひと巻きして前で結んだり
写真みたいにさらりとひと巻きするとちょうどいい感じ。
クリスマスやお正月のお出かけ着にいかがですか~?

e0174865_16521617.jpg
そしてもうひとつ。
刺し子の小物を作ってくれている造形作家の平山路子さんから
遅れて届いた、ポットカバー。
中綿入りなので保温性に優れているんです。
それに洗えるのも嬉しい限り。
1点ものなので、気になる方はお早めに~!!!

今日もノッティング織りが旅立って行き、
とうとう1点になってしまったので、
再度追加入荷をお願いしました。
多くは届きませんが、実物を見て、
実際の座り心地をチェックできる機会です。
気になられる方は、ぜひご来店くださいね。
糸の在庫があるものに関して、
またDM掲載柄に関しては、ご注文もお伺いできます!



[冬仕度展]
2009年11月26日(木)~12月5日(土)
※期間中無休



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
[PR]
by fukugi-do | 2009-12-01 16:54 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented at 2009-12-01 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukugi-do at 2009-12-01 20:25
HomeSpun-Workさま:
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
勝手にリンクしてスミマセン。
お話聞かれている通り、くらしのギャラリーNさんにお伺いし、
Nさんがご購入された実物も拝見させていただきました!
芦屋での展示会、ブログから拝見するに、素敵だったんでしょうね~
うちの企画展と期間が重なっていたのでお伺いできませんでしたが
また何かされるときは、ぜひお伺いできればと思っています。
もし六甲近辺に来られることがございましたら
美味しいカフェやランチスポットもご紹介しますので
ぜひお立ち寄りくださいませ!
<< 美味しいいただきもの。 冬のおしゃれ >>