ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

取材とあれこれ

e0174865_20261625.jpg
今日は朝から取材。
アメリカでマクロビを勉強され、
岡本でお料理教室を日本語&英語で主宰されている方が
うちのお店にちょくちょく来て下さるのですが、
彼女が本を出されるそうで!
お気に入りのお店ということで
本の中でフクギドウをご紹介いただけることになり、
その取材でご来店下さいました。
なんだか嬉しいですね。
ありがとうございます!!!
そうそう、レシピ100連発(!)の撮影をしたそうですヨ。
100って…すごいですよね。
どんな風に仕上がるのかな~
早く中身が見てみたいです!
また編集のMさんともお会いできて、
取材以外にも話に花が咲き、楽しかったです。
(そっちの方が長かったかも…笑)
本が出版されたら、いの一番にご紹介しますね。

その後、とあるお店のオープンのための
販促物&店内ディスプレイを少しお手伝いさせていただいて、
その打ち合わせなどでバタバタと一日が過ぎて行ったのです、が、

師走じゃなくても走り続けているふたり、
夕方、ちょっとひといき、差し入れでいただいた金平糖を。
少し立ち止まることも、時には必要ですね。


プレート 石川硝子工藝舎 2,100円
[PR]
by fukugi-do | 2009-12-08 20:31 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by aiai0315 at 2009-12-09 16:24
フクギドウさん

先日お店によらせていただいたものです。
いつもブログ楽しく読ませてもらってます。
相方さんに接客していただきました。
丁寧に説明していただきありがとうございました。
民芸の品が好きで、フクギドウさんはまさに大好きなお店です。
またお店に寄らせてもらいます☆
Commented by fukugi-do at 2009-12-10 15:48
aiai0315さま:

こんにちは!
書き込みありがとうございます★
大好きなお店といっていただけて嬉しいです!
また遊びにいらしてくださいね~!
<< こ、これは…? 常設+冬仕度展 >>