ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

年の瀬の出来事

e0174865_23383675.jpg
先週、沖縄へ行っていたころ、
なんと、かれこれ約20年ぶりくらい?!で
高校時代の同級生が、お店に電話してきてくれたのです。

なぜ私がフクギドウをやっているのを知ったのかというと、
先日発売されたワンダフルコウベ2010年度版を見て。
実は彼女のご主人が淡路島でお寿司屋さんをされていて
同じ号に掲載されたのがきっかけで
ご主人が見つけてくれたんだとか!
あんなに小さな文字で名前が書いてあっただけなのに。
すごいーーー!!!
またいいご縁が復活しそうで、嬉しい出来事でした。

そして先日は100人級の超巨大忘年会に参加、
ワンダフル神戸2010年度版を取材してくれたライターIさんやら、
一日舎のorange99さん、eigatokawaiiさん、
お仕事ご一緒したスタイリストさんやライターさん、
お世話になっている編集者の皆さまにもご挨拶させていただいて、
すっかり仕事納めモードです(笑)

さてさて、フクギドウは明日26日で年内の営業が終了となります。
WEBSHOPの方は、年末年始もご注文は受付いたしますが
ご注文確定メール、お問い合わせのご返答、発送業務などは
1月6日以降となりますのでご注意くださいませ。
[PR]
by fukugi-do | 2009-12-25 23:40 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by ichinichisya at 2009-12-27 15:31
このあいだはおつかれさまでした。
なんとなくとりとめない会やったけど
ひさしぶりの人といっぺんに会えるいい機会やったよね。
今度はゆっくり話せるところで
新年会でもいたしましょーね。
(orange99)
Commented by fukugi-do at 2009-12-27 17:35
orange99さん:

こないだはお疲れさまでした~!
すごい人数でしたねぇ
お久しぶりの方々にたくさんお会いできてよかったです★
ほんと、次はゆっくり話できるところで!
来年もよろしくお願いしまーす!!!
(klokken)
<< 石川昌浩さんが、テレビに!!! クリスマスプレゼント! >>