人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

今日はいつもと違ったのです。

今日はいつもと違ったのです。_e0174865_23283675.jpg
…って何が?
とツッコミが入りそうなタイトル(笑)。
言いたくって仕方なかったのですが
ご迷惑になるといけないので、
ブログには書けなかったのです。

というのはですね、お隣の喫茶月森さんでの
一日だけの特別なイベント。
が、実は今日で、15時~
中川ワニ珈琲さんが淹れるカフェオレと
月森さんのホットケーキの会をされていたんです!!!

ちなみに今日のフクギドウ、
14時頃までノーゲスト状態だったし、
オープン前に月森さんとワニさんがご挨拶に来てくださっていたので、
「15時開店と同時に月森さんに行っちゃおうかな~」と
企んでいた矢先にご来店が相次ぎ、
結局、ワニさんのカフェオレにはありつけず(涙)。
また来年も来て下さるなら、
いつもと違う月森さんと、ワニさんのカフェオレを味わいに
ぜひぜひ行ってみたいです。


えっと、写真は全く関係ないのですが
入荷したての井上尚之さんのスリップウエア。
近々WEBSHOPでもご紹介できたらと思っていますが…
1点しかございませんので、完売の場合はご容赦ください。
by fukugi-do | 2010-01-26 23:31 | 日々のできごと
<< Shin's BURG... 六甲つながり >>