ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

平山元康さんの新作、入荷!

e0174865_2274311.jpg
先日、篠山で買い付けた平山元康さんの新作を
今日ずらりとお店に並べました!!!

e0174865_22837.jpg
e0174865_2281435.jpg

もはや定番ともいえる、まんまる湯呑みや
焼きしめのティーポットに加え、
とってもかわいらしい蓋物、プレート、
焼きしめと飴釉の素敵な鉢、カップ&ソーサーなどなど
たくさんお目見えしました。
ご自身も「かわいいでしょ~~」とつい言ってしまった(笑)
ものもたくさんありますので
ぜひ見にいらしてくださいね!

e0174865_22101321.jpg

そしてもうひとつ。
今日はWEBSHOPに、福山で作陶されている
掛谷康樹さんの練り上げの器もアップしました。
すでにSOLDOUTのものもございますが
ぜひチェックしてみてくださいね!
[PR]
by fukugi-do | 2010-02-12 22:11 | 入荷のお知らせ | Comments(0)
<< 荒物道具展のことを少し 六甲にカフェが! >>