人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

安部太一さんの器、WEBSHOPにアップ!

安部太一さんの器、WEBSHOPにアップ!_e0174865_19415767.jpg
安部太一さんの器、WEBSHOPにアップ!_e0174865_1942285.jpg
先だってより実店舗でご案内していた
島根の安部太一さんの器をWEBSHOPにアップしました!
こっくりとした独特の釉薬や
柔和で上品なフォルムの器が揃っていますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

それから。
相方にひっぱりすぎと言われましたが負けません(笑)。
数日前に購入した「こみちのパン屋さん かて」さんの食パン。
常温で4日ほど日持ちすると伺っているので
いつもなら冷凍庫へ直行させるところ
あえて入れずに毎日食べていますが
水分がぜんぜん飛ばず、もちもち感がずっと持続していて、
むしろ日が経つにつれて美味しさ増してるような。
すごいです。
パン屋さん勝手にランキング、現在のところ1位かも、です。

そうそう、話かわりますが
ちょっと前からTwitterはじめてみました。
…ってか、まだよくわかってませんが。
なるべくつぶやいてみます(笑)
by fukugi-do | 2010-02-20 19:48 | 入荷のお知らせ
<< また飽きずに、パンな一日 2月20日(土)のオープン遅れます >>