ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

荒物道具展、明日から

e0174865_2262363.jpg
明日より「荒物道具展―
松野屋がみつけたニッポンの手仕事―」がはじまります。

今日は朝から今まで(まだお店にいます・・汗)
準備に四苦八苦しておりました。
が、ようやくいい感じに!
籠、ざる、ほうきにフクギドウの器たちもチラホラ
ご紹介しています。
明日はあいにくの雨模様のようですが
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

写真は準備中の様子。
お隣の月森さんがおいしいコーヒーとかりんとうの
差し入れをくださいました。
ありがたや~~

もう少し、がんばります。
[PR]
by fukugi-do | 2010-02-26 10:00 | 企画展のお知らせ | Comments(8)
Commented by ichinichisya at 2010-02-25 23:43
うわわ。おつかれさまー。
お宝ざくざくな予感がしますね。
この写真から。
(orange99)
Commented by momorico at 2010-02-26 00:30 x
今晩は~
日付が変わってしまいましたが。。。
荒物道具展の準備で遅くまでお疲れ様でした m(_ _)m

写真を見てると楽しそうでワクワクしてますよ (^O^)/
Commented by fukugi-do at 2010-02-26 00:34
orange99さん:
こんばんはー!
orange99さんの好きな籠がざっくざくですヨ。
お時間あればぜひ!
それから大仕事、お疲れさまでした~~!
Commented by fukugi-do at 2010-02-26 00:35
momoricoさま:
こんばんは!
昨日はどうもありがとうございました♪
またお時間あれば遊びにいらしてくださいね!
籠がかわいいんです~!!!
Commented by matocacafe at 2010-02-26 12:06
すご~い!雰囲気がガラリ!!
ここまでされるの大変だったでしょう!
でもこんなに変化すると、めちゃくちゃやりがいありそう。
よい展示会になりますよ~~~♪
Commented by hatsumina at 2010-02-26 18:12 x
ほんと、違うお店みたいですね。
そりゃあ大仕事だわ・・・。
見に行けなくて残念です。
Commented by fukugi-do at 2010-02-26 18:12
matocaさん:
お客さんも皆さんびっくりされてますよん~♪
おかげで?!今日も腰痛です(笑)
が、楽しいですよ!
もしお時間あったら覗きにいらしてくださいね~!
Commented by fukugi-do at 2010-02-26 18:15
hatsuminaさま:
ふふふ、見慣れた感じじゃないでしょ~
見ていただきたいですけど、ブログとツイッターで実況しますので!
hatsuminaさんは、そちらの生活を楽しんできてくださいね~
土産話、楽しみにしてます!
<< 今日の荒物道具展 ドーナツ×荒物=おいしいひととき >>