ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

荒物と野花

e0174865_1938714.jpg
昨日の延長戦?!ならぬ
延長営業中にお店に遊びにきてくれた、
一日舎のorange99さんと京阪神エルマガジン社の編集Kさん。
美山の野花たちを差し入れてくださったので
早速今朝、レイアウトしてみたら…、
外は寒いけれど、店内はぐっと春めいて!!!
荒物×野花、素敵!素敵すぎます。
ありがとうございました~!

さて今日は寒い中、大阪や京都、明石など遠方からも
多くのご来店があり、嬉しい限りです。
まだまだた~くさん籠やほうき、ブリキのバケツなどもございますし、
人気で品薄になってしまったニッポンの丸椅子や
棕櫚のほうきなどなど、松野屋さんに
追加入荷をお願いしていますのでご安心を!

明日からの平日は、ゆったりと見ていただけると思いますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

e0174865_19403749.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-02-28 19:41 | 企画展のお知らせ | Comments(4)
Commented by ichinichisya at 2010-02-28 23:33
美山の野花、いい感じ。
きっとぴったりくると思っていたのですよ。
抱えている間、バスや電車で乗り合わせた方やらに
ご迷惑をおかけしたとは思いますが!
香りもすごくいいよね、まさに春!
(orange99)
Commented by momonga0206 at 2010-03-01 19:09
お久しぶりです!
ステキな物がいっぱい詰まっているんですね。
写真をこうやって拝見しているだけでも、
お買い物欲がフツフツと…笑!
Commented by fukugi-do at 2010-03-01 20:19
orange99さん:
ほんまにええ感じです~!!!
荒物にぴったりで。
松野屋の杉田さんも素敵というてはりました。
野花を抱えて、っていう響きも素敵ですね。
Commented by fukugi-do at 2010-03-01 20:23
momonga0206さん:
お久しぶりです!
素敵なものが詰まってますよぉ~!!!
土曜日はmeetsのIさん&販売のSさん
(BEAMS時代のお客さん!)も
た~くさん籠を買って下さいましたヨ♪
ありがたや~
週末、予想以上に旅立ったので、第2弾が明日緊急入荷!
もし神戸方面に来られるなら、ぜひぜひ★
<< 荒物道具展、密かな人気アイテム 荒物道具展、二日目。 >>