ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

畳やフローリングのお掃除に!

e0174865_20272430.jpg
企画展も残すところあと2日。
今回の展示では、本当に多くの方にご来店いただいて
毎日、嬉しい悲鳴を上げ続け、
時折、テンションがおかしくなるときがありますが、
御愛嬌ということで。

ところで今日ご紹介するのは
棕櫚(しゅろ)のほうきです。

フローリングの隅や和室の掃除をするとき、
掃除機をえんやこら~と出してくるよりも
ほうきでチャチャっと掃いた方が早そう~
と、つい思ってしまう無精者の私。

そんな私と同類の方にぴったりなのが
棕櫚のほうきです。

持ち手の長いもの、短いもの、
小ぶりなもの、小さなブラシタイプ…と
企画展では5サイズを展開していて、
いずれも人気だったため追加入荷してきています!

棕櫚ほうきのほか、和箒(大・小)、
宮古島のすすきのほうき(大・小)、
ベランダなどを掃除するのにぴったりのデッキブラシなどなど
ほうきもあれこれ選び放題!で
ほうきマニアにはたまらない空間となっていて!
またおチビちゃんたちにも人気で(笑)
よくフクギドウを掃除してくれます。

そんな愛らしいほうきたちを、
ぜひ見にいらしてくださいね!
[PR]
by fukugi-do | 2010-03-04 20:28 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 土曜日、荒物道具展最終日です ホントは紹介したくないのです >>