ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

荒物道具展、終了しました。

e0174865_19141973.jpg
今日で荒物道具展、終了いたしました。
期間中、ご来店いただいた皆さま、
ありがとうございました。

中には2度、3度と足を運んで下さったお客様や
日本海側(!)や京都、四国などからもご来店があり、
当の本人たちが一番ビックリした企画展でした。
本当にありがとうございました!

さて明日7日(日)は定休日を、
8日(月)は搬出作業と展示替えのため臨時休業をいただきます。
勝手して申し訳ありません。

もし「やっぱりあの籠がほしい!」「ほうきが気になる!」など
思われたお客様は月曜日の午前中までなら間に合います!!!
(月曜日に松野屋さんに商品をお返しするので…)

KEEPのご希望がございましたら
WEBSHOPのお問い合わせからご一報くださいませ。
在庫がある限り、お取り置きをさせていただきます。


それからお知らせです。
9日(火)からの常設展示は
窯出ししたばかりの井上尚之さんのスリップウエアや
掛谷康樹さんの練り上げの器がいろいろ、
太田潤さんの手吹きガラスが久しぶりに揃う予定です。
がらりと変わったフクギドウに
また足をお運びいただけたら嬉しいです。
[PR]
by fukugi-do | 2010-03-06 19:14 | 企画展のお知らせ | Comments(4)
Commented by gonnosuke117 at 2010-03-06 20:06
本当に素敵な企画展でした。楽しませていただきました。ありがとうございました。
お疲れ出ませんように。
Commented by おなお at 2010-03-06 21:16 x
こんばんは。
今日はありがとうございました。
とても楽しく見させていただきました。
いい展示会でしたよね~。
また、来年もやってください!!
家に持ち帰ったカゴと箒、とても気に入ってます♪
また、今度は主人と伺いますね。
お二人とも、お疲れがでませんように・・・。
Commented by fukugi-do at 2010-03-07 09:43
gonnosuke117さま:
2度もご来店いただきまして、ありがとうございました!
またお気遣いいただいて感謝です♪
お持ち帰り頂いた道具たちが、
gonnosukeさまの暮らしに役立ちますように!
ちなみに…、長靴が気になる店主ふたりです(笑)
松野屋さんにお返しする前に、
月曜はふたりで大量にお買いものしてしまいそうです(笑)
またおしゃべりしに遊びにきてくださいね!
Commented by fukugi-do at 2010-03-07 09:47
おなおさま:
昨日はご来店ありがとうございました!
またお気遣い頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪
来年もしてほしい!というお声を、期間中何度も頂いて
私たちも嬉しい限りです。
お持ち帰り頂いたカゴと箒は
どんどん愛着のわく道具になっていくと思うので
毎日お使いくださいね!
おして次はご主人さまとぜひ、遊びにいらしてくださいませ~!
<< CAFE LINKさんへ 土曜日、荒物道具展最終日です >>