ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

吉凶混合

今週はいろいろなことが起こっていて
本当にめまぐるしい。
いいこともあれば、悲しいことも。
別れと出会い。

あまりに辛すぎて言えないことも多々あるけれど
面白かったのは、元上司がCMに出てたこと。

その人は鼻が高くて一見男前で、
取引先などに一緒に出向くと、
必ずと言っていいほど、
相手先の男性担当者が根掘り葉掘り、
その人の生活感を感じ取ろうと
いろんな質問をするのだけれど、
するりとかわすので、皆、憧れを抱くのです。
その生活感のなさに。

でも私や会社の女性陣は、
その人のぐうたらさや、
時折つけてくる寝ぐせなどを知っているので
ちょっと面白かったりするのですが。

そんな元上司が
いきなりテレビ画面に出てきたのでビックリ。
早速メールしたら、やはり、ご本人だそうです。
そこの会社のお仕事をしたら見染められたらしく(笑)
出演しているそうです。

それから、新たな大仕事も一応(?!)決まりました。
今年はそのお仕事でいっぱいいっぱいになりそうな予感。
すっごく大変だろうけど、やり遂げたら
大きな力になるはず。
皆さまのお力を存分にお借りすることになると思うのですが
その時はどうぞよろしくお願いします。

今日はダラダラとつぶやきでした。
[PR]
by fukugi-do | 2010-03-10 23:26 | 日々のできごと | Comments(7)
Commented by ichinichisya at 2010-03-11 01:05
ふふ。私もCM見たときはびっくりしたわー
やっぱり映像で見るとフシギな感じするよね。

大仕事ってなになにーまた聞かせてなー
(orange99)
Commented by fukugi-do at 2010-03-11 10:42
orange99さん:

CM見た瞬間、思わずorange99さんにメールしかけたのですが
「いや、本人確認が先やな」とご本人にメールしたんです(笑)
CM映像で見るってなんか不思議ですよね。

大仕事は、相談に乗っていただくかもですよー
がんばります!
Commented by ヨーコ似 at 2010-03-11 18:28 x
年末にそうえいば
聞いていたけど、こちらでは
そのありがたいCM見れないのかしら?
メールしてみよー。例のハナタカキングに!

みたいわー。

大仕事も決ったのね、すごいね!
つうか大仕事って何?やけどさ(笑)。
Commented by ichinichisya at 2010-03-11 20:01
ヨーコ似さん★
ここで返事するのもなんですが
ネットで見られるでー
わたしTVで見て即座にネットで確認したよ。
(orange99)
Commented by fukugi-do at 2010-03-11 20:26
ヨーコ似さん:

ハナタカキングさんにも教えていただいたのですが
orange99さんの言うとおり、
ネットの動画で見れますよ!!!
そこの会社のHPからどうぞ~

大仕事は、前に聞いた例の件ですよん~
とりあえず走り出します!
Commented at 2010-03-11 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fukugi-do at 2010-03-12 00:01
stellaさま:
こんばんは!
先日はご来店、ありがとうございました!!!
また、HPでのご紹介もありがとうございます♪
あの洗い籠は、本当にいいですね。
飴色につやが出るまで、じっくり使って育てて下さいませ!

そしてワークの件、ぜひぜひお願いしたいので
どんな風にしたらお客様もstellaさまもフクギドウも
楽しいかなぁと想像を膨らませているところです。
もしお時間あれば、アイデアのお打ち合わせみたいなのを
私たちとご一緒にしていただけたら嬉しいです♪

それから大仕事は、長丁場の仕事なので、
今のところ大丈夫ですよ!
またよければ、ご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします♪
<< 宗像堂のパン×掛谷さんの器 掛谷康樹さんの器×Quelle... >>