人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

こんなものが入荷してます

毎日何が忙しいのか???なのですが、アタフタしていて…、
なかなかWEBSHOPへのアップができず申し訳ありません。
今、入荷しているものをチラリとご紹介しますね。

福岡の太田潤さんのグラスやお鉢。
色とりどり、入荷しています。
こちらはアイスカットグラス。
こんなものが入荷してます_e0174865_1619542.jpg


それから帽子を逆さにしたような小鉢。
飴色も素敵です。
こんなものが入荷してます_e0174865_1621399.jpg


練り上げの掛谷康樹さんからは、
今回は少しおおぶりの鉢、角鉢などが届いています。
こんなものが入荷してます_e0174865_16215290.jpg

こんなものが入荷してます_e0174865_16223262.jpg



平山元康さんの今年の初窯からは…
こんなものが入荷してます_e0174865_1626892.jpg
こんなものが入荷してます_e0174865_16261847.jpg

こんなものが入荷してます_e0174865_16263181.jpg



ぜひ遊びにいらしてくださいね!
なお今週20日(土)は臨時休業させていただきます。
勝手して申し訳ありません。
by fukugi-do | 2010-03-17 16:28 | 入荷のお知らせ
<< 久しぶりにWEBSHOPアップ! 嬉しい出会い >>