ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

やちむん第一弾、WEBSHOPにアップ!

e0174865_20294237.jpg
e0174865_2030614.jpg
大量に届いている北窯と福田健治さんのやちむんたちを
本日より数回に分けてWEBSHOPにアップしていきます!
まず第一弾として、北窯・宮城正享さんの
七寸皿と五寸皿をアップしました!

七寸皿は、カレーやパスタ、炒め物やおひとり様プレートなどなど
オールマイティーに使えるサイズ。
我が家でも、ついつい使ってしまうプレートです。

五寸皿は銘々皿やケーキ皿にぴったり!
また我が家では、子供の朝食のおにぎりを盛るのに
毎日登場しています。

やちむんは、とても丈夫なので
お子様に与えるファーストプレートにもぴったりと思います。
ぜひチェックしてみてくださいね!

e0174865_20315942.jpg
e0174865_20304222.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-04-13 20:32 | 入荷のお知らせ | Comments(0)
<< WEBSHOPに北窯・宮城正享... アップ作業、なう。 >>