ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

明日22日(木)臨時休業です。

23日~の「芽吹きのとき」展への展示替えのため

明日22日(木)は臨時休業させていただきます。

勝手して申し訳ありません。
[PR]
by fukugi-do | 2010-04-21 23:28 | お知らせ | Comments(2)
Commented by mine at 2010-04-22 19:20 x
今日は仕事が休みだったので嫁さんと行こうかと思いましたが残念。ずっと雨だったのでおとなしく家にいました。
今週25日の日曜日は休みですか?
もしやってるなら二人で行きます!

明日からの企画展楽しみにしてますので頑張ってください!
Commented by fukugi-do at 2010-04-22 19:37
mineさん:

こんにちは!
今日は展示替えでバタバタでした。。。
そうそう今週の日曜日、あけてますよ~
もしかしたら平山元康さん、在店してくれてるかもです!
なのでぜひ遊びにいらしてください~!
明日からがんばります★
<< フクギドウ 芽吹きのとき展 芽吹きのとき展 -掛谷康樹さん... >>