ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

フクギドウへの挑戦

e0174865_15371153.jpg
…という名前の一輪ざしは
丹波の平山元康さん作。

何の挑戦ですか、平山さん。
でも挑戦は受けて立たねばと思ってしまうのは私だけ?












受けて立ってみましたが、いかがでしょう?(笑)
e0174865_15375523.jpg



こんなちょっと大きなもの、一点ものなどを
芽吹きのとき展開催中のみ限定で、
WEBSHOPにもアップしました!
平山元康ファンのみなさま、ぜひご覧くださいませ!
[PR]
by fukugi-do | 2010-04-27 15:39 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2010-04-27 20:25
朝鮮、見事に受けてたってますね~!
下に移動して「はっ」としましたよ。
角度も色合いもイイ感じ・・・・。
下のパンとお皿の色具合も素敵です!
楽しいですフクギドウさん~~♪♪♪
Commented by fukugi-do at 2010-04-27 22:38
matocacafeさん:
いい感じと言っていただけてよかった♪
難しい一輪ざしですからね!と平山さんに言われたけど
ほぼ思いつきで入れてみたもので。
でも頭で考えすぎないほうが、返っていいのかも。
下のパンも今日の思いつきでーす★
<< 明日29日もオープンしています! 掛谷康樹さんの器で >>