ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

掛谷康樹さんの新作、入荷!

e0174865_20402174.jpg
先週で「芽吹きのとき」展は終了し、
本日より入荷したばかりの掛谷康樹さんの練り上げの新作を
お披露目しています!

掛谷さんの練り上げは、フクギドウではとても人気が高く
今年に入って3度目の入荷。
毎回違う表情を見せてくれるのですが、
今回は新色のモスグリーン釉薬のものや、
新しい丸いお鉢の入荷も!
ぜひご来店くださいませ。

それから明日7日(金)は
ワークショップ開催のため12:30~オープンです。

e0174865_2040318.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-05-06 20:41 | 入荷のお知らせ | Comments(2)
Commented by kaso-22 at 2010-05-07 21:47
♪ フクギドウさま
kasoです。
先日はありがとうございました。いろいろとお話ができて、
楽しかったです。また、私のブログの方にもコメントも頂戴し、
ありがとうございます!
明日、買った器が到着するのですね。
楽しみです。また、次の展示会は「酒と肴のうつわ」だなんて!
ワクワクします。きっとお伺いすると思います。
Commented by fukugi-do at 2010-05-07 22:47
kaso-22さま

こんばんは!
コメントありがとうございます!!!
そして先日はご来店ありがとうございました~!
遅くなって申し訳ありません!
明日到着予定ですので、ぜひ器たちをご堪能くださいませ!
またkasoさまのブログみて、きっとお酒はお好きなはず★と
勝手に思っておりました(笑)
が、当たっているようですね!
ぜひぜひ、次もまたお隣&アンカーさんと抱き合わせで
遊びにいらしてくださいませ!
<< フクギドウ福袋をつくろう ロカの定食 >>