ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

アリムナさんのジャム

e0174865_2083724.jpg
この前行ってきた岡山のアリムナさん。
お店はジャムがメインなんですが、
その他、パンやスコーンなども焼いてらっしゃり、
「今旬はイングリッシュマフィンとスコーン!」
ということだったので、ジャムとともにお持ち帰り。

で、次の日の朝、こんな感じで頂きました!
e0174865_2085474.jpg

美味しかった~!

そうそう面白かったのが、店主の西村さんがお客さんに
イングリッシュマフィンの食べ方を聞かれていた時。

「パスコのCMわかります???」

ってそんな説明(笑)

この一言で、かなり好きな感じと
さらに親近感がわいてしまいました。



明日は企画展のDMが納品される予定。
すっごく楽しみ!
皆さまにも、なるべく早くお届けしますね。
[PR]
by fukugi-do | 2010-05-20 20:12 | 旅のはなし | Comments(0)
<< DMができました。 岡山、訪問記。 >>