ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

DMができました。

e0174865_20121059.jpg

酒と肴のうつわ展、DMがようやく届きました。
予想以上に色味が沈みましたが
それもまた味と仕上がりは大満足!

早速、六甲周辺やお世話になっている阪神間のお店に
置いていただけるよう、お願いしていますので
見かけたら手に取っていただけたら。

またご住所を伺っているお客様には
近日中にお届けできると思いますので
もう少しお待ちを!

そうそう明日から、大好きなお店「マンドレイク」さんにて
これまた大好きなiroiroさんの「iroiro展」がはじまります。
e0174865_20114881.jpg

明日はiroiroの小阪さんも在店されるそう!
マンドレイク店主の上田さんといい、
iroiro小阪さんといい、
オシャレの抜け感が、めちゃかっこいいんですよね。
大好きなおふたりに会いたくて、
私もお店が終わったら向かう予定。
新作パンツやトップス、アクセサリー…と、
どんなのがあるのかとワクワクします。
皆さまもフクギドウと抱き合わせでぜひ!
[PR]
by fukugi-do | 2010-05-21 20:17 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by mandrake_kobe at 2010-05-26 13:32
先日はありがとうございました。久々にブログを覗いたら、iroiro展の事が、、、宣伝ありがとうございます。この前お伺いした器も拝見したいので、iroiro展終わったら伺います。出来たらビールと肴の会に行きたいのですが、、、無理そうですね~。
Commented by fukugi-do at 2010-05-26 16:59
mandrakeさん:
こんにちは!
こちらこそ、先日は閉店間際にスイマセン!
iroiro展、楽しかったです~~
まだ見たり無いような気もしているので
またひょっこり伺うかもです。

そうそう、ビールの会はまだ定員空いてますよ!
ご都合よろしければぜひ~
<< 素敵な贈り物 アリムナさんのジャム >>