ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

六甲ケーブルに乗って

e0174865_1773597.jpg
今日は六甲繋がりの白馬堂さん、CAFE LINKさんらが出店する
Mt.Rokko OUTDOOR SESSION」へ。

久しぶりに六甲ケーブルに乗って~

e0174865_178355.jpge0174865_1781775.jpg

景色を堪能して~
e0174865_1710219.jpg


N+ STYLE CAFEさんの、
野菜たっぷりの無水カレーに舌鼓をうって~
e0174865_17102974.jpg


CAFE LINKさんのフレンチプレスコーヒーをグビグビして~
e0174865_17115944.jpg


楽しい山の一日でした。

あ、肝心の白馬堂あさやんブースの写真がない!
そして芸名?!だけ知っていて、
初対面のにゃみにゃみさんのブース写真も!
…ということに帰宅してから気付くなだ。

あー、ごめんなさーい!!!
でもすっごい盛況!(証拠写真がないから信憑性がないのですが…汗)
フクギドウのDMまでさりげなく置いてくれて感謝です!
また次の機会も楽しみにしていまーーーす!
[PR]
by fukugi-do | 2010-05-30 17:20 | 旅のはなし | Comments(2)
Commented by にゃみにゃみ。 at 2010-05-31 01:09 x
今日は山上までいらしていただき、ありがとうございました。
特上の“心地よい”時間を過ごしていただいたでしょうか。

六甲山上、ホント気持ちのいい場所なので、ぜひぜひまたいらしてくださいね。

私、時々ガイドハウスで「案内人」やってますので!
Commented by fukugi-do at 2010-05-31 21:52
にゃみにゃみ。さま:

昨日はお会いできて楽しかったです★
お天気もよかったし、素敵な一日でしたね~
来られている方も皆楽しそうで、とってもいい雰囲気でした!
また継続されることを願っています!!!
案内人もされてるんですね。
実は六甲山のふもとに実家があるので
六甲山はとっても身近な存在なんですよ!
もっと登らなあきませんね。
次は自力で(笑)登っていきまーす!
<< 酒と肴のうつわ展 -牧谷窯のうつわ- ほれぼれするピッチャー >>