ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

Richerに掲載いただきました

e0174865_8303412.jpg
本日6月5日発売のRicher7月号に掲載いただきました!

e0174865_8305164.jpg

「企画展をめざして ギャラリーショップへ」のコーナー、
誌面中央に、現在開催中の「酒と肴のうつわ展」の
DMを掲載していただきました。
両サイドを大御所[やまほん]さんと[Saji]さんに囲まれ恐縮です…。

そして!
仲良くしていただいているお客様も「くいしんぼうの食器棚」
というコーナーでご紹介されていて、
フクギドウでご購入の、
北窯・宮城さんのかっこいいイッチンマカイをお披露目。
e0174865_834974.jpg


それから大好きなフードコーディネーター、
冷水希三子さんもフクギドウでもとめて下さった、
太田潤さんのモール大鉢をお披露目されていて。
e0174865_8355264.jpg


嬉しい1冊!
ぜひご覧くださいね~!
[PR]
by fukugi-do | 2010-06-05 08:39 | PRESS | Comments(2)
Commented by ichinichisya at 2010-06-05 23:30
食器棚取材は楽しかったわー
誌面もいい感じに仕上がった気がします!
Mさんにどうぞよろしくです、
橋渡しありがとうね。
Commented by fukugi-do at 2010-06-05 23:40
orange99さん:
旅立った器の行方というか、どんな風に使って下さっているのか
わかって私も楽しかったです!
大好きなお二方にフクギドウの器をご紹介いただけたのが
嬉しかったです。
Mさんは企画展前にご主人と来て下さったのですが
あいにく私が不在で。
来週会えるので、伝えておきますね。
あと、ワークショップの件はスミマセン。。。
今日momoさんと電話打ち合わせしました。
かなり人気の会になったので、次やるときは
違うスペースを借りようかなとか思っています。
<< 6日(日)もオープンしています! 今日の晩ごはん >>