ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

酒と肴のうつわ展、終了しました。

e0174865_1475819.jpg
酒と肴のうつわ展、今日で終了しました。
多くの皆さまのご来店、嬉しかったです。
このブログを見て下さっている方の多いこと!
ビックリしました。
ありがたき幸せ。

また箕面ビールさんにご協力いただいた、
「ちょこっとビールと肴の会」も盛況のうちに終了しました!
ご来店下さった皆様、箕面ビール工場長の大下さん、
料理担当、一日舎のmomoさん、
楽しいひとときをありがとうございました!
濃厚?!な夕べを、皆さまとご一緒できて楽しかった~!


なのに、すっかりカメラをお店に置き忘れてしまい、
様子をお伝えできない…
トホホ。
ワークショップの様子は後日!

箕面ビールさんとは、他のこともご一緒に、
なんて話も出て、これまた嬉しい限り。
このご縁が細く長く続きますように。

日曜日はお休みを頂き、月曜日からは常設に戻ります。
来週から、宮崎の松形恭知さんの器や
ラオスの布たちをお披露目できたらと思っています。
梅雨入りするようですが、
ぜひ雨宿りにご来店下さいませ!


e0174865_1421394.jpg
ご近所のCAFE LINKさんで無理矢理、試飲会させてもらった図。
白馬堂さん、BIG MOUNTAINさん、gonnosukeさんも
CAFE LINKさんに集結した日。
この日も楽しかった~~
[PR]
by fukugi-do | 2010-06-13 01:48 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< ちょこっとビールと肴の会 酒と肴のうつわ展、明日15時まで! >>