ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

陶器工房 壹 展、3日目。

e0174865_23193021.jpg
今日は晴れ!
昨日の大雨がうそのようです。

そして今日も壹岐さんは二日酔い(笑)。
連日、小中学校からの旧友との同窓会が楽しそうで
フクギドウにも夜飲んだばっかりのお友達が
作品を見に大勢いらして下さいました。
皆さま、楽しい方ばかり。
朝一番に来られた方は、開口一番「遅刻やな!」とか、
「壹岐の代わりにオレが明日から売ったるわー」とか(笑)。
きっと壹岐さんが温かい人だから、
そういうお友達が集るんだなぁと。

また二日間在店していただいて、
今まで気になっていたことが聞けたり、
作品への思い入れなども伺え、私たちにとっても楽しい二日間でした。
壹岐さん、お疲れさまでした。
明日神戸を旅立たれますが、飛行機に乗り遅れませんように(笑)。

さて保育園友のけいちゃんが
昨日購入してくれたフリーカップで
アイスコーヒーの写真を送ってくれました。
e0174865_23172266.jpg

昨日の梅酒とはまた違う雰囲気が楽しめるし
これからの季節、そばちょことしても活躍してくれるので
おすすめですよ!
[PR]
by fukugi-do | 2010-07-04 23:21 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< スペシャルオーダーのプレートで! 陶器工房 壹 展、2日目。 >>