ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

フクギドウマルシェ

e0174865_0241324.jpg
お店やツイッターでは、
じわりじわりとご紹介していたのですが…、


7月17日(土)
「フクギドウマルシェ」
開催します!!!!!!!!!!!!!


日頃お世話になっていたり、大好きなお店、大好きな人、
大切なお客様…などなどが作るおいしいものをあれこれ集めた、
一日だけのイベントです。
スペシャルコラボなおいしいものも登場しますよー!
売り切れ次第終了ですので、お早めにご来店下さいね。
ただし、パンは少しだけ遅れての到着になりそうです。
ご了承くださいませ。

日時 7月17日(土) 10時~17時(売り切れ次第終了)
場所 フクギドウ

出品のおいしいもの
・三重の一曜菜園さんの夏野菜セット
・西宮のアミーンズオーヴンさんのパン
・岡山の瓶詰専門店アリムナさんのジャム
一日舎momoさんの梅シロップ
gonnosukeさんの黒コショウ
・オンマ(韓国のママ)のおいしいもの
ゲフィラさんのカラマノリ(ギリシャのオリーブオイル)
Sae工房さんのおやつ
・小陽春茶坊さんのぷりっぷりの天津→急遽、ご参加して下さることに!

※マイバッグご持参いただけると嬉しいです。
[PR]
by fukugi-do | 2010-07-16 00:26 | お知らせ | Comments(4)
Commented by しょう at 2010-07-13 00:35 x
あ~もう!
この週末はフクギドウにひまわりに忙しいです。
夏野菜セット。。。
と、健康をアピールしつつ、
sae工房さんにビールのあてを期待して、
momoさんの梅シロップも何に使うか想像が膨らむ。。。

悩みすぎておなか痛くなるかもですw
Commented by fukugi-do at 2010-07-13 07:30
しょうくん:

悩み過ぎてお腹痛くならんとって~!
でも絶対損はさせませんっ!という
自信満々のイベントですよーん!!!!!
マイバッグ片手にぜひ遊びにきてっ!
Commented by sae-koubou at 2010-07-15 20:35
こだわりの調味料をブログにて紹介しました。もっとかいていたのですが途中で画面が消えて打ち直したため、短文になりました。トホホ。
Commented by fukugi-do at 2010-07-15 22:43
sae-koubouさん:

今日はありがとうございました★
夕方までに帰られて良かったですね!
あの後大雨で、えらい目に合いました。。。
そうそう、ピーナッツ美味しかったですぅー
甘い後にピリっとくる辛さが絶妙でした!
今日のブログにチラリとご紹介させてもらってます★
<< 明日はフクギドウマルシェ! フクギドウマルシェ、続報! >>