ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

フクギドウマルシェ、続報!

今日はフクギドウマルシェに出品してくださる方々の
納品ラッシュでした。

「おやつ」で参加のSae工房さん、
実は大ののん兵衛さんで(笑)。
出品物をあれこれ相談させていただいて
結局、おやつはおやつだけれど、酒のおやつ(アテ)に!
そのアテたちを納品がてら撮影して、
ブログにアップされてます。

気になるおやつのコダワリは…

砂糖は喜界島の粗糖、塩はイタリアの海塩、
胡椒は松浦商店の燻製胡椒、七味は一休堂。


だぞうですよ~!
ぜひブログもチェックしてみてくださいね!


そしてもう一つお知らせ。
六甲の北側にある台湾料理の小陽春茶坊さんが
急遽、ご参加してくださることに!
ぷりっぷりの天津を出品してくださいます。
こちらもお楽しみに!
[PR]
by fukugi-do | 2010-07-15 22:34 | お知らせ | Comments(2)
Commented by sae-koubou at 2010-07-16 13:24
ご紹介ありがとうございました。クラッカーの新作、室戸海洋深層水の青のりも入ってます。どこまで、材料に頼る人なのでしょうか(笑)。
Commented by fukugi-do at 2010-07-16 20:24
sae-koubouさん
料理は腕と素材の良さが物を言うので、
ええもん使うに越したことはないですよ!
ホント、いつも美味しいものをありがとうございます★
密かにアテコーナーを作ったので、
明日チェックしてくださいね~!
<< フクギドウマルシェ ワークショップ「刺子のじかん」 >>