ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

やちむん展、金曜日から!

e0174865_23151722.jpg
長いようで短かった夏休みを終え、
いよいよ8月20日(金)より本格始動。
沖縄やちむん展を開催します!

夏期休暇中も、届いた器を拭きあげたり
検品してタグつけしたりなどなど準備を進めていましたが、
なんせ、ものすごい大量なため
搬入がいつまでたっても終わりません。
本当に明後日の初日を迎えられるのでしょうか?

さてそんなわけですが
どんなのが揃ってるのか、気になってる方も多いかな?と
作業途中のえらいこっちゃ状況ではありますが
チラ見せしちゃいますね。

e0174865_23162873.jpg
e0174865_23163565.jpg
e0174865_23164118.jpg
e0174865_23164744.jpg
e0174865_23165319.jpg
e0174865_23165872.jpg


ところで一番上の写真は、DMのボツ画像。
カレーののっかった長方形のお皿は
「さんま皿」と命名されて届きましたが
こんな風に使っても素敵じゃないですか?
[PR]
by fukugi-do | 2010-08-18 23:20 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by mine at 2010-08-19 08:21 x
おはようございます
圧巻の品揃えですね!
土曜日はググっと沖縄のムードが高まるような差入れを持っていきます!
今度は友人夫妻も一緒に行きます

そうそうちなみにうちの奥さんもセツっていうんです
うちのセツさんは島らっきょうを上手く漬けれます!

ではあさってを楽しみにしてます
田村窯をじっくり見たいです!
Commented by fukugi-do at 2010-08-19 15:08
mineさん:

こんにちは!
ごっつい揃えましたよ~~!
数が多すぎるので
キレイに並べるということをあきらめました(笑)
土曜日は食べ物狙いなら午前中がオススメですよ~
ご来店、待ってマース!

ところでお嫁ちゃんはせっちゃんやねんね!
島らっきょうを漬けるなんて、渋すぎ!素敵!!!
またその話も聞きたいです。

そうそう田村窯から、たーくさん届けてもらってるので
じっくり見て下さい!
あと横田屋窯のも!!!
<< 沖縄やちむん展 オキナワン・プチマルシェ >>