ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

沖縄やちむん展、明日まで!

e0174865_20251012.jpg
いよいよ明日28日(土)で
沖縄やちむん展が終了します。

連日「買いそびれたような気がして…」と
2度3度と足を運んで下さるお客様もいらっしゃいます。
ここまでやちむんが揃うことはめったにない機会。
絵柄、カタチともに、珍しいものも集めましたので
ぜひ最後の確認に(笑)ご来店下さいね!

さて、やちむん展が終了しましたら、
いったん常設に戻りますが9月5日(日)~16日(木)まで
実店舗は休業とさせていただき、
9月8日(水)~14日(火)まで、
大阪・梅田の阪神百貨店で出張ショップを開催します。
阪神百貨店では、フクギドウの常設+αをご覧いただこうと
いいものをたくさん集めています!

そしてその後はお待ちかねの
石川昌浩個展「くらしのものさし」を
9月17日(金)~25日(土)までフクギドウで。
石川さんの硝子で囲まれたフクギドウ、
いったい、どんな風になるのでしょう?
想像しただけでワクワクします。
こちらにもぜひお越しいただけたら。

あ、明日はBIG MOUNTAIN千春くん、CAFE LINKさん、
白馬堂のあさやんたちが15時~六甲山納涼会をします!
フクギドウ→六甲山納涼会、なんてコースでいかがでしょう?
[PR]
by fukugi-do | 2010-08-27 20:25 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 「素朴で温かみある、民藝の器と道具」 やちむんとキャベツ。 >>