人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

ボーダー姉妹?!

ボーダー姉妹?!_e0174865_21105934.jpg
プチマルシェで、オキナワン・ベーグルを作ってくれた
timo baglesさんを紹介するのを忘れてましたっ

奥の黄色いボーダーのオンナノコが、
オキナワン・ベーグルを作ってくれたtimo baglesさん。
手前の黄色いでっかい帽子が、
素敵な写真を撮るo_kappaちゃん。
今日も美味しい差し入れ、ありがとう~

timoさんは黄色がトレードマークらしい。
だから、オカレモンのかぶり物を
いつかプレゼントしたいのです。
気長に待っててね(笑)

そういえば、先週のリュックサックマーケットでは
某雑誌のカメラマンさんに、ようさん写真を撮ってもらったらしい。
そのカメラマンさんは、リュックサックマーケット前に
フクギドウでベーグルを買ってくれたのです。
載るんかな?
載るのを期待しとこ!
by fukugi-do | 2010-08-28 21:12 | 企画展のお知らせ
<< 常設にもどりました 「素朴で温かみある、民藝の器と道具」 >>