ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

出張イベント、続々。

e0174865_23402520.jpg
9月は初の阪神百貨店での出張出店させていただき、
それが終了したら、フクギドウで石川昌浩さんの個展。
始まる前から、あわわわと言うておりますが、
忙しさは10月も続きます。


■10月9日(土) ササヤマルシェ

plugのイケメン男子たち(笑)のお誘いがキッカケで
篠山の町屋をお借りしてのワークショップを予定。
コラボして下さる方とも打ち合わせをして、
とても楽しい会になりそうな予感!
詳細は後日、お知らせしますね。

■10月11日(祝・月) こうべガーデンカフェ

今日、会場の下見に行ってきました。
フラワーロードを南下、さらに2号線も南下したところにある
神戸税関向かいの「生糸検査場」と
隣接のみなとのもり公園で開催されます。
テーマは「お茶」で、
お茶にまつわるもの…、紅茶、日本茶、コーヒー、お菓子、雑貨などの
神戸の人気ショップが集まるイベントです。
こういうの、神戸では珍しいですよね。
主催者の方がフクギドウのお客様というご縁で
急遽、参加させていただくことになりました。

どんな感じで出店しようか…、現在検討中。
決まりましたら、ご報告しますね。

ぜひ皆さま、両日ともスケジュール帳にメモを!
どちらも心地よい場所なので、
普段と違うフクギドウを感じに
遊びにいらしてください!


それから現在、ビームス神戸で開催中の
日本手仕事展(~9月12日)」も盛況の模様。
Sさん、週末、伺いますね~!
みなさまもぜひ。
[PR]
by fukugi-do | 2010-09-02 23:45 | お知らせ | Comments(4)
Commented by めがね at 2010-09-03 11:02 x
ありがとう!
フクギドウにも伺います。
Commented by keiko at 2010-09-03 17:41 x
こんにちは。
先日そちらでお皿(やむちん焼き)を購入し、
その後もお世話になったものです。
ワガママを言ったのに、快く承諾していただき
感謝しています。

丁度「神戸ガーデンカフェ」のお話をしているのでは?…という時に
お店にうかがっていたので少々お話を聞いてしまいました(^^;)
ゼヒ!また遊びに行きたいと思います♪
今から楽しみです〜!
Commented by fukugi-do at 2010-09-03 23:59
めがねさん:

こんばんは!
ものが少ないという噂を聞きましたが…
とりあえずチビとともに伺いますっ
Commented by fukugi-do at 2010-09-04 00:02
keikoさま

こんばんは。
先日はスミマセンでした…
そういえば、ちょうど主催者の方が来られてましたね。
まだあんまり宣伝が出来ていないみたいなのですが
神戸の人気ティールームさんたちが一堂に集まりますよ。
どんな風になるのか、まだ想像できてないのですが
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
みなとのもり公園は、高速の真下だったけど
なんか心地よい場所でした。
<< 石川昌浩展 「くらしのものさし」 常設にもどりました >>