ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

9月のお知らせ

イベント出店および展示替えのため
9月5日(日)~16日(木)まで実店舗は休業いたします。
お間違いのないようお気をつけ下さいませ。

e0174865_22371384.jpg
石川昌浩展
「くらしのものさし」


9月17日(金)~25日(土)
10時~17時
フクギドウにて
※石川さん在店/9月19日(日)


詳しくはこちら


-------------------------------


e0174865_22365316.jpg
フクギドウ期間限定出張ショップ
「素朴で温かみある
民藝の器と道具」


9月8日(水)~14日(火)
10時~20時
阪神梅田本店7F食器売り場
イベントステージ7

くわしくはこちら


→終了いたしました。
ご来場ありがとうございました!

[PR]
by fukugi-do | 2010-09-16 20:37 | 企画展のお知らせ | Comments(4)
Commented by megane at 2010-09-09 18:48 x
エグザイルのブログにコメントを入れていただいてたのに、スミマセン。
今日気がつきました。。。
催事はどうですか?
大阪の百貨店、とっても人が多そうですね~
そうそう、決められたのですね。
私下見会、すっかり忘れてて参加してないのです。
トホホです。
Commented by fukugi-do at 2010-09-09 22:57
meganeさん:

こんばんは!
そうそう、月刊エグザイル。
今、めっちゃ読みたい雑誌です(笑)。

催事、カラダが大変!
ノーゲストならすかさず椅子に座ってのんびり…な
温泉フクギドウから、水もろくに飲めない環境(汗)。
過酷ですが、期間限定のデパートを楽しんでます。

下見会で一緒になるかな?と思っていたのですが
忘れていたとは(笑)
なんか屋外のほうが気持ちよさげな気もしてきて
屋内か屋外かで迷ってます。
ちょっとまた相談に伺うかもです。。。
Commented by 輪香子 at 2010-09-12 12:16 x
行きたいわあ!
沖縄で重くなるから諦めたものがある~(長皿)
次は須磨大丸に来てー!
Commented by fukugi-do at 2010-09-12 21:58
輪香子さん:

こんばんは!
やちむん、たくさん揃えたよー
長皿も。
ブログみたら、めっちゃ揃えてるやん!
すごいねー、しかもいいのばっかりとみた!
時間あれば、旦那さんと一緒にどうぞ~
<< 石川昌浩展、明日から! 石川昌浩展、作品をちょこっと。 >>