ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

フクギドウ出張ショップ、ご紹介いただきました。

e0174865_2314112.jpg
9月7日(水)からはじまった出張ショップin阪神百貨店梅田本店。
友人知人などが、ブログなどでご紹介下さってます。
写真の視点や紹介内容が人それぞれで違って面白いので
ぜひ覗いてみて下さい!

一日舎

エディター&ライターの宮下亜紀さんが
初日に来てくれて、早速ご紹介して下さいました!
来月、初の京都本を共著で発行予定なんだそう。
早く見たい~!楽しみです。

・Lmaga.jp

京阪神エルマガジン社のウェブマガジンブログ
ご紹介いただきました!
私がライターとしてお仕事させていただいている、
EEIE(ええいえ かんがえる きれいなくらし)のご担当、
編集Kさんが初日に来て下さったのです。
(帰宅後ですみません&ありがとうございます)

さて明日10日(金)は、私(表)が朝から夕方まで、
相方の三上が昼頃から在店予定です。
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいね!
お待ちしています。
[PR]
by fukugi-do | 2010-09-09 23:15 | PRESS | Comments(2)
Commented by ichinichisya at 2010-09-09 23:19
あらら。ありがとうございます。
『はじめまして京都』ピエブックスから
10月発売予定です!……とせっかくなのでPR!

本作りはタイヘンだけどすごく楽しい。
これからもっとつづけていけるように願ってます。うふふ。

あ!EEIEの特集も毎月担当していまーす。

あれ、なんだこれ。宣伝一色になってしまった!

フクギドウの限定ショップ、期間中にまた遊びに行きます♪
Commented by fukugi-do at 2010-09-10 21:04
orange99さん:

そうでした!
「はじめまして京都」。
京女ならではの、おすすすめスポットなどなど
満載なのでしょうか?
楽しみにしています。

あと自分を含め、周りにEEIE絡みの人の多いこと!
なんででしょうね~?

明日もmomoさんが来て下さるそう!
(ほぼ毎日!もう勝手にスタッフ名札作ろうかな…笑)
私は最終日の火曜日は閉店ギリギリ入店予定なのですが
それ以外は基本昼間はいますので、ぜひ~
<< 今日の期間限定フクギドウin阪... 初日の期間限定フクギドウ >>