ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

期間限定ショップin阪神百貨店、終了!

e0174865_8354798.jpg
アタフタした1週間。
あっという間の1週間。
本当にものすごい勢いで過ぎ去り、
昨日で期間限定ショップは終了しました
ご来場のみなさま、阪神百貨店スタッフのみなさま、
ありがとうございました!

ほぼ毎日!?励ましにきてくれていた
一日舎の料理番momoさん(右)が最後の日、
阪神卒業記念?!で
花束を持って来場してくれていたのです!
早速、相方とともに花束贈呈シーンの撮影へ(笑)。

毎日出勤(スタッフじゃないけど…笑)してくれていて
イベント前は、ものすごく大量のDMを配ってくれていたにもかかわらず
こんな素敵なプレゼントまで!
本当にありがとうございます。感謝。
あまりに素敵なアレンジメントだったので
石川さんの個展まで頑張って枯らさないようにして
お店でもお披露目できたらと思っています!

さあ、明後日からは石川硝子工藝舎の石川昌浩展。
昨日から届いた硝子たちの検品をしていますが
小躍りしたくなるような、素敵なものが届いていて
手伝ってくれていた友人まで欲しいものが出てきたそう。
個展のときのみ出展される色つきの硝子も
フクギドウに合わせて下さったのかな?
なかなか、いい色目なんですよねー。
はちみつ色にするか、限定色にするか…、うむむ。


今日もこれから、残りの荷ほどきしに行ってきます!
[PR]
by fukugi-do | 2010-09-15 08:38 | 企画展のお知らせ | Comments(4)
Commented by ichinichisya at 2010-09-15 08:59
ああ!花束贈呈写真がここでも!!
何度見ても笑える。。
momoさん…学校の先生みたい。
卒業おめでとう。
Commented by momo at 2010-09-15 20:26 x
えぇ!何度見ても笑えるって...笑わせるつもり皆無なんですが...
では、一日舎の料理番改め、一日舎の学校の先生でお願いします。

とりあえず、Oさん・Mさんお疲れ様でした!
ステキな期間限定ショップでした。
沢山の人に見てもらえたようだし、
また人と人がつながって広がっていくんですね~。

石川さんの「くらしのものさし」展もがんばって~!!

Commented by fukugi-do at 2010-09-15 23:12
orange99さん:

ハミングで

ターラララーラー
タリラリランランラー…

でお願いします!
Commented by fukugi-do at 2010-09-15 23:16
momoさん:

ブルーのシャツが、先生っぽかったですね(笑)。
今度から先生!って呼びます。

あっと言う間の期間限定ショップに
ほぼ毎日出勤(笑)してくださってありがとうございます★
色々と繋がり、広がって
私たちが楽しかったです。
いい経験をさせていただきましたわ。
象も見れたしね(笑)
<< 石川昌浩展、作品をちょこっと。 期間限定ショップin阪神梅田本... >>