ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

石川昌浩展、作品をちょこっと。

e0174865_2153017.jpg
明後日から実店舗で開催の
石川昌浩展「くらしのものさし」。
今日、すべての作品の検品を終えました。

なんと!
圧巻の750点が届いています。

石川さんといえばのはちみつ色の作品ほか
個展時だけの色硝子も届いていますヨ!
お色目は、フクギドウに合わせていただいたとしか思えない
(だって、めちゃ私たち好みの色だったのですから!)
秋にふさわしいダークブラウン!

こっくりとした雰囲気が
秋から冬に向かう季節にぴったりなんです。

あぁ、欲しい…


まだ色々ありますので、
明日、ちゃんとカメラで撮影してきますね。

今日のところはiPHONEの写メでお許しを!


e0174865_21531387.jpg
e0174865_2153193.jpg
e0174865_21532551.jpg
e0174865_2153311.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-09-15 21:53 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 9月のお知らせ 期間限定ショップin阪神百貨店... >>